糖質制限

ビーレジェンドプロテイン

人気が高まっているのが、ビーレジェンドプロテイン。複数の味をさっそく試してみました。

スポンサードリンク


糖質制限コミュでも推奨されているビーレジェンドプロテインの種類は、アイソレート(WPI)やカゼインを含めて現在10種類となっています。

 

・ナチュラル(さわやかミルク風味)
・激うまチョコ風味
・スッキりんご風味
・南国パイン風味
・そんなバナナ風味
・キャラメル珈琲風味
・ベリベリベリー風味
・カゼイン&ホエイ(いちごミルク風味)
・WPI 地中海レモン風味
・WPI MUTENKA(無添加)

 

プロテインの中身自体は変わりませんが、味のバリエーションが豊富だということは、いろいろ味の変化が楽しめるという点では飽きがこないといってもいいでしょう。

ただ、成分もまったく同じではなく若干違いがあります。

 

成分をみてみるとと、味付きのビーレジェンドプロテイン7種類の中では、ナチュラル(さわやかミルク風味)とキャラメル珈琲風味のタンパク質含有量が若干多くなっています。

ただし、それほど違うわけではないので、味の好みがはっきりしているのであれば自分の好みの味のものを注文したほうがいいでしょう。

いずれの種類にしてもタンパク質含有量も全て70%ほどあり、プロテインとしての昨日は十分に果たしています。

 

味にこだわりがないのであれば、タンパク質の含有量だけでみると、やはりMUTENKA(無添加)が88.7%と頭一つぬけて多いので、できることであれば、MUTENKA(無添加)がおすすめできます。もちろん添加物も入っていないことも含めて、これがベストチョイスになります。

 

■ビーレジェンドプロテインの味はどうなの?

ビーレジェンドプロテインの味についてですが、これは好みの問題もあって、どれがいいとは一概にはいえません。

 

甘い系のプロテインが好きという方であれば、ビーレジェンドプロテインの味付きシリーズはどの味もほどほどに甘く、比較的おいしく飲めると思います。

 

・激うまチョコ風味

味としては非常に人気が高いのが激うまチョコ風味です。

味はやや甘いが強い感じです。甘いのが好きであれば問題ないレベルでしょう。

水で割っても大丈夫ですが、味を追求するのであれば、牛乳や豆乳で割ると更にいい感じです。

 

 

・ナチュラル(さわやかミルク風味)
それほど甘くはなく、どちらかといえば薄めの味です。でも無難なところでしょう。

牛乳嫌いの人でなければ、普通に飲めるのではないでしょうか。

値段も1番安いので、コストパーフォーマンス面で考えるとメリットは大きいでしょう。

 

・そんなバナナ風味
バナナのほんのりとした甘さが特徴的です。

味を考えると牛乳や豆乳で割ったら、バナナミルクのようになっておいしいです。

・スッキりんご風味
あまり人気が高くないリンゴ風味ですが、ほんのりとした酸味に近い味がリンゴの風味を高めてくれます。
甘い系に飽きてきたらさっぱりした感じでいいかもしれません。

 

・キャラメル珈琲風味
かなり甘い感じです。甘いのが好きであればいけるでしょうが、甘いものが得意ではないのであれば、あまりおすすめできません。

 

・WPI MUTENKA(無添加)

MUTENKA(無添加)は、味付けがされていない分、美味しいとはいえません。

ホエイの味に慣れている人であればまったく問題ないと思います。シンプルですが、一番信頼のできるものなので、飲めるのであれば無添加をおすすめします。

 

■ビーレジェンドは送料無料になります

ビーレジェンドプロテインは、公式サイトで合計で7000円以上購入すると、送料がかからず無料になります。

プロテインは継続してこそ成果が出ることを考えると、できるだけ7000円以上購入して送料を無料にしたほうがいいでしょう。

関連記事

  1. 糖質制限

    ドレッシングは同じシリーズでも糖質にかなりの違いが・・

    野菜のおともとしてではなく、お肉にかけても美味しいドレッシング。冷蔵庫…

  2. 糖質制限

    ライザップの低糖質スイーツが想像以上にイケる件

    CMがやたら印象的で記憶から離れられなくなっているライザップですが、監…

  3. 糖質制限

    糖質ゼロチョコレート

    糖質をしっかりとおさえたチョコレートロッテゼロ。「糖質を控えて…

  4. 糖質制限

    春雨を糸寒天に置き換え

    坦々風スープ春雨を購入したのですが、はるさめって澱粉質ですよね。…

  5. ダイエット

    おからだから

    グリコから販売されている「おからだから」。「からだよろこぶしっ…

  6. 糖質制限

    ケトプロ食がMECをも超えている件

    しばらくMEC食という素晴らしい食事法を実践してきました。従来…

  1. 乾癬

    キムチ乳酸菌の乾癬、アトピーに対する効果って?
  2. ダイエット

    【体験談】ジャンピングスクワットで体重が大きく落ちた
  3. 美容

    砂糖依存症
  4. ダイエット

    分子ガストロノミー的なステーキなど
  5. 美容

    コバラサポートの腹もち効果はどれぐらい?
PAGE TOP