ダイエット

ビーアップの効果がかなりいい!いう話しが・・

女性の方が胸を大きくするのであれば豊胸手術、バストアップブラといったものを思い浮かべますが、かなり危険な側面が多いことを知っておきたいところです。中には命の危機にかかわるようなことが起きているのも事実です。

スポンサードリンク

a0055_000722
豊胸バッグ「除去」勧告=破れる恐れ、日本でも販売―仏
時事通信 12月23日(金)20時50分配信
【パリ時事】フランスの企業が製造していたシリコーン入りの豊胸バッグが体内で破れる恐れがあるとして、仏保健省は23日、除去手術を受けるよう勧告した。対象は仏国内だけで約3万人に上るとみられるが、AFP通信によれば、日本を含む65カ国以上で販売されていたという。
問題のバッグは、昨年倒産し清算手続き中のポリ・アンプラン・プロテーズ(PIP)社が製造。医療用でない工業用シリコーンを使い、発がん性を指摘する声も出ていた。 保健省は声明で、このバッグを使用した女性が「他の女性と比べ発がんリスクが高いわけではない」としながらも、体内で破れて炎症を起こす恐れがあるため、予防措置として除去を勧告した。

ここでは「破れる恐れ」というところに注意が向きがちですが、実際には何例もでてきてしまいした。
しかも、実際には、体調不良とかもあったらしい。

豊胸手術の麻酔ミスで女性死亡、院長ら書類送検

2010年10月7日(木)12時4分配信 読売新聞

福岡県警中央署は7日、豊胸手術を受けた大分県内の30歳代の女性を麻酔ミスで死亡させたとして、福岡市中央区天神2の「福岡コムロ美容形成クリニック」の男性総院長(57)(東京都港区)と執刀した男性勤務医(61)(鳥取県倉吉市)を業務上過失致死容疑で福岡地検に書類送検した。
発表によると、勤務医は1月7日、女性の太ももから吸引した脂肪を乳房に注入する手術を実施。太ももに局部麻酔をかけたが、麻酔の量を誤り、女性を急性麻酔中毒による意識不明に陥らせ、2月4日に低酸素脳症に伴う多臓器不全で死亡させた疑い。
総院長は手術に立ち会っていなかったが、女性にけいれんなどの症状があるとの報告を手術直後に受けながら、他の病院へ搬送するなど適切な措置を怠った疑い。

残念ながらバストアップの手術失敗というのは、現実におこっています。それも、何例も。
こうやって、マスコミに取り上げられるのは、ごく一部であって、(この場合は死者が出るほどの深刻な事例であったため)
実際の失敗例はものすごい多いんです。そのために、泣き寝入りを決め込んでしまう人も多いのです。
特に海外で手術をした場合は大変なことになります。手術は安直な考えでおこなっては、絶対にいけません。

サプリであれば安全性は段違い

手術であれば即効性という面では確実かもしれません。ただ上記のように失敗例も多々あるということ、どうしても不自然であるということであることを考えると、安全性の高いバストアップサプリメントの方が身体のことを考えてもいいのでは、と思います。

プエラリアサプリメントがバストアップとしては有名ですが、サプリメントはメーカーによってもだいぶ異なるものなので、ただプエラリアだからといって飛びつかない方がいいでしょう。
ビーアップなどは、エキスと粉末を両方独自配合している点がうりです。プエラリアは即効性があるものではありませんが、ビーアップは長く続けていくうちに効果が少しずつ感じ取れるようになってくると思います。

関連記事

  1. ダイエット

    耳つぼダイエットの口コミ・体験談・効果

    耳つぼダイエットは、耳つぼを刺激して行うダイエットです。リバウ…

  2. ダイエット

    TRFイージードゥダンササイズDVD

    TRFイージードゥダンササイズのDVD、これはtrfファンの方であれば…

  3. ダイエット

    美容液ダイエットシェイク

    楽天通販ランキングで第1位を続けているヘルシーバンクの美容液ダイエット…

  4. ダイエット

    キャベツダイエットの効果・方法

    キャベツダイエットとは、食事前にキャベツを食べるダイエット方法です。…

  5. ダイエット

    ヨガダイエットの効果・方法

    ヨガダイエットとは、インドで生まれた健康法のヨガをダイエットに利用する…

  6. ダイエット

    ルイボスティーダイエットの効果・方法

    ルイボスティーは、南アフリカ原産のマメ科の植物「ルイボス」の葉を煎じた…

  1. 美容

    【体験談】一日一万歩ダイエットで成功
  2. ダイエット

    ダンベルダイエットの効果・やり方
  3. 糖質制限

    森永マクロビ派ブラウニーの糖質はどれぐらいなの?
  4. 美容

    山崎友里江さん
  5. ダイエット

    ふくらはぎをスリムにするダイエットの方法
PAGE TOP