ダイエット

【体験談】食物繊維ダイエットをおこなってみて

私がダイエットした経験談ですが、誰がやっても効果が出る体にも優しいダイエット方法になります。

私が始めた事としては、食物繊維ダイエットとたんぱく質カットのダイエットをやって、14キロ落としましたが、期間としては1年位ですが、日々健康的に痩せる事が出来て非常に良い事でもあるのです。

スポンサードリンク

そして、このダイエットの方法としては、先ず食物繊維を毎食食前に食べるのですが、食物繊維に関してはキャベツ、レタス等が多く含まれているので一番効果的ですが、この事によって色々とメリットがあり、便秘しがちだったのですが、このダイエットを始めた頃から徐々に慣れてくる事でお通じが良くなり毎日スッキリとした状態になり、体調も良くなる事です。

お通じが良くなる事はお肌にも良い事にもなるので、肌荒れの心配も無くなるのですが、艶も出て着て吹き出物も出にくくなる事がメリットとしてある事ですが、他にも気にする部分としてはカロリーを常に気にして行く事も大事ダイエットへの近道でした。

気にしている事としては、お茶はカロリー0ですが、コーヒーや紅茶もブラックもしくはダージリンで飲む事でカロリー0を目指していく事と思いますが、どんな食べ物でもカロリー0は食事をするにあたっての注意すべき点です。

カロリー0を続けて行く事も忘れずに実行する事と、食物繊維ダイエットに関しても常に意識して行く事で成功が見えてくるのですが、停滞期もありますがめげないで続けていく事で停滞期を過ぎれば大きく痩せるので停滞期も個人差はあります。

しかし、続けて行く事で痩せた時の喜びも大きいのですが、痩せないからと言って食に走ると痩せた分だけ太るので、痩せにくい体質にもなるので、是非注意して貰いたいと思っています。

私も最初は2か月で3キロ落としたところから始まりましたが、たんぱく質を減らした事も一番の効果と思っているのですが、全く食べないではなく量を普段の3分の1食べる事にする事で痩せるきっかけも出来てくるので、効果的な方法です。

そして、一緒に食物繊維ダイエットと平行に行っていく事で痩せる事も出来るので、是非チャレンジして見違える程に変わっていく事もあるので、やってみると1ヶ月でも随分と変わって行くので、この方法で私も1年かけて14キロ落としたので、長い目で見ながら頑張って行く事が良いと思っています。是非お試し下さい。

このダイエットは主に女性が気になる事でもあるので、肌も若返るしお通じも良くなる事でもあったりして悩んでいる人には一番の効果的な方法と言えると思います。

痩せてからは、楽しみも増えるので是非お試しくださいね。一緒に美を追求し綺麗になりましょう。

関連記事

  1. ダイエット

    ゾーン ダイエットのレシピ・メニューと効果

    ゾーンダイエットとは、アメリカの生化学者バリー・シアーズ博士が考案した…

  2. ダイエット

    ホットヨガの効果

    ヨガにもたくさんの種類がありますが、最近はホットヨガのスタジオを目にす…

  3. ダイエット

    ふくらはぎをスリムにするダイエットの方法

    ふくらはぎ(太もも、脚痩せマッサージ)ダイエットは、特にふくはらぎを集…

  4. ダイエット

    チョコレートダイエットの効果・方法

    チョコレートとダイエット、この相反するような2つを組み合わせるダイエッ…

  5. ダイエット

    有酸素運動から始めよう

    もし「トレーニングなんてどうも苦手で・・」「そもそも運動なんてやり…

  6. ダイエット

    ステッパーダイエットの効果

    ダイエットのために、スポーツクラブ、フィットネスジムに行くことはモチベ…

  1. ダイエット

    振動マシンダイエットの効果、比較、口コミ
  2. ダイエット

    DHCサプリメントのダイエット効果について
  3. ダイエット

    ロングブレスダイエットの効果
  4. アンチエイジング

    メタボリックシンドロームの予防
  5. 美容

    多汗症手術の副作用・費用など
PAGE TOP