ダイエット

スリムシェイカー

スリムシェイカーは、室内用のダイエットマシンです。

振動する台の上に立ち、10分間揺られるだけでダイエット効果が得られます。

スポンサードリンク

激しい運動や食事制限のダイエットが苦手な人を中心に口コミで広がりっています。

スリムシェイカーは、3万円を超える少し高めの価格ですが、室内でいつでも行えるマシンと思えば価値があるのではないでしょうか。

雨や猛暑の気候ではジョギングやウォーキングなど屋外で行うダイエットはできないこともあります。

それに、特に女性は人の目を気にする人も多いでしょう。

スポーツジムに通いたくても近くにジムがなかったり、入会金や使用料などお金が発生したりします。

スリムシェイカーは自宅で好きな時間、好きなスタイルで行える手軽なダイエットです。

テレビを見ながら、音楽を聴きながら負担なくダイエットできます。

スリムシェイカーの揺れるステップ台に立てば全身運動になり、両腕を乗せると上半身、両方のふくらはぎを仰向けで乗せるとウエストに効果的な運動になります。

そのほかにも、スリムシェイカーに乗るスタイルで色々な効果があります。

スリムシェイカーのダイエットは特に決まりはありませんが、食事後は控えましょう。

サプリメントを飲んだり、健康的な食事ダイエット方法と合わせて行ったりしてもいいのではないでしょうか。

スリムシェイカーのダイエットは簡単で苦しくないのですが、労をかけずダイエットできることに疑問を感じる人もいるかもしれません。

また、成果には個人差があるものですから、できればモニターなど試してからの購入をおすすめします。

関連記事

  1. ダイエット

    インスパイリングダイエットの効果

    今、女性の間で評判になっている「インスパイリングダイエット」ですが…

  2. ダイエット

    オグラ式ダイエット

    オグラ式ダイエットは、小倉義人氏が考案したダイエット方法で、モデルや芸…

  3. ダイエット

    骨盤矯正ダイエットの効果

    最近良く聞くようになった「骨盤矯正ダイエット」という言葉。一見…

  4. ダイエット

    腹八分目ダイエットは効果があるのか?

    お腹いっぱい食べるのと、満腹になる手前のほどほどの状態で止めておくのと…

  5. ダイエット

    やせたいけど食べちゃうという心理

    「やせたいけど食べちゃう」という心理は多くのダイエットを目指す人たちの…

  6. ダイエット

    バランスボールダイエットの効果と方法

    手軽なダイエットアイテムとしてバランスボールは完全になじみになった感が…

  1. ダイエット

    プロタンディムの効果について
  2. ダイエット

    スリムシェイカー
  3. アンチエイジング

    アクティブレストで疲れをとる効果について
  4. 美容

    ビジュアライズエンザイムジンジャー
  5. 糖質制限

    クリームチーズは糖質制限の強い味方
PAGE TOP