ダイエット

杜仲茶ダイエットの効果効能

内臓周りの脂肪を燃やす働きがあるといわれていて杜仲茶。お茶の中では血液をさらさらにする力があるといわれています。

スポンサードリンク

tochucha

お茶のダイエットへの効果効能については、改めて述べるまでもないかもしれません。

たとえば、りんごダイエットであったり、豆乳バナナダイエットというのは、やはりカロリーもあるものですから、摂りすぎは当然良くないんですね。

カロリーオーバーになっちゃいますからね。

それを考えると、カロリーのないものでの、ダイエットというのは非常に魅力的に感じるかもしれませんね。

そんな中でもお茶ダイエットに興味がある・・。そんな方は杜仲茶ダイエットを試してみてはいかがでしょうか。

杜仲茶(とちゅうちゃ)にはたんぱく質、ミネラル、ビタミン類がたくさん含まれています。

効果としては内臓脂肪燃焼の促進であったり、最近ではドロドロ血液が健康情報番組でもよく出てきていますが、この血液をさらさらにする効果があるといわれています。

あとは、内臓脂肪の燃焼効果もあります。

特に「最近お腹が出てきて・・・」だとか「ズボン、スカートが入らなくなった」「疲れやすくなったと感じる」メタボリックのことが心配でダイエットを考えているのならぜひ飲んでおきたい物ですね。

お茶はカフェインが気になりますが、杜仲茶はノンカフェインで体に優しく、女性、ご年配の方やお子様にも気軽に飲めるのも嬉しいポイントですよね。

杜仲茶ダイエットと言っても特別なことは必要なく、ただ杜仲茶を飲むだけです。

もちろん突然に痩せるということはありません。

即効性を求めてはいけませんが、それはどんなダイエットだって同じこと。

じっくりと続けることが一番大事なことでしょう。

「お茶だけではやせないだろう」
「もっとしっかりしたダイエットがしたい」
「そんなんで本当に痩せられるの?」
と疑いたくなるかもしれませんが、よーく考えてみてください。

今まで休憩中に飲んでいた缶コーヒーやジュースを全部杜仲茶に変えたとしたら?

会議中に飲んでいたクリームと砂糖がたくさん入ったのコーヒーをすべて杜仲茶にしたら?

寝る前の牛乳を杜仲茶にしてみたら?

これだけでもけっこうなダイエット効果が見込めるのではないでしょうか。

ポイントは継続することです。お茶を飲むことですから、習慣にすることで、ダイエットの強い味方になってくれますよ。

杜仲茶ダイエットはこれだけでみるみる痩せるものではありません。

新陳代謝を高めたり、内臓脂肪の燃焼には効果はありますが、もちろん時間も必要です。

同時に食事を控えたり、運動をすることでより高い効果を得るものだと心得てください。

関連記事

  1. ダイエット

    腹八分目ダイエットは効果があるのか?

    お腹いっぱい食べるのと、満腹になる手前のほどほどの状態で止めておくのと…

  2. ダイエット

    下半身ダイエットの口コミ、方法

    下半身を中心にダイエットする人も増えているようです。「下半身デブ」など…

  3. ダイエット

    ゾーン ダイエットのレシピ・メニューと効果

    ゾーンダイエットとは、アメリカの生化学者バリー・シアーズ博士が考案した…

  4. ダイエット

    フコイダンのダイエットでの効果・効能について

    がん代替療法は数多くありますが、フコイダンほどその威力を認められたもの…

  5. ダイエット

    アルガトリウムサプリメントは期待するほどの効果なし

    スプリューム(supreme)社製のアルガトリウム(ALGATRIUM…

  6. ダイエット

    簡単短期間ダイエットの効果・方法

    短期間ダイエットは、とにかく短期間でダイエットの成果を出すためのダイエ…

  1. 美容

    多汗症手術の副作用・費用など
  2. アンチエイジング

    カリウムサプリメントでむくみが出る場合
  3. 糖質制限

    ナッツは糖質制限としては優秀だが食べ過ぎに注意
  4. 糖質制限

    クリームチーズは糖質制限の強い味方
  5. ダイエット

    ミドリムシダイエットの効果
PAGE TOP