美容

小顔矯正グッズの効果

小顔になりたいのは女性ならずとも男性でも望む人が多いと思います。

小顔矯正は年々注目を浴びている美容分野ではないでしょうか。

化粧で小顔にみせるテクニックや小顔矯正グッズ、顔の大きさをカバーするヘアメイクの口コミや情報も多いです。

スポンサードリンク

小顔矯正の技術や整体を学ぶスクールも人気があるようです。あとは、整体という方法もあります。

骨格のゆがみを矯正し、小顔できる方法です。

施術1回でも小顔矯正の実感がある整体もあり、評判が高いようです。

「整体は痛い」とのイメージがありますが、痛みがない整体を施す整体院もあります。

また、代謝が悪く老廃物などが溜まって顔がむくんでいる場合には、マッサージが効果的です。

マッサージ効果的なスキンケア化粧品も市販されています。

特に、加齢による顔をたるみの場合は、表情筋のトレーニングだけで、小顔矯正の効果があります。

マッサージやエクササイズは自分で簡単に行えるので、おすすめです。
フェイスラインの中でも小顔矯正が難しいのはエラや頬骨の出っ張りです。

骨格の矯正は、外科手術でしか行えません。

皮膚を切開して露出させた骨を削ります。

顔の表面を手術するので、精神的なダメージも大きいと思います。

術後は腫れ、比較的長期間のダウンタイムが必要なので、精神的な余裕も必要になります。

エラのはりが少ない人の場合は、頬のラインを緩やかに矯正する方法があります。

本当に外科手術が必要かどうか、自分に似たような人の症例を写真でみるなど、参考になるのではないでしょうか。

関連記事

  1. 美容

    トレチノイン酸の効果と副作用

    トレチノイン酸療法とは、正式名称を「オールトランストレチノイン酸」とい…

  2. 美容

    プラセンタ注入療法の効果

    「プラセンタ」というのは「胎盤」の事をいいます。胎盤のエキスというのは…

  3. 美容

    カロリストンの評判が予想通りでした・・

    今までににダイエットと宣伝されてきたカロリストン。当初から「効…

  4. 美容

    頬骨削りで引っ込める

    頬骨削りで引っ込める方法については、いろんなやり方があります。その…

  5. 美容

    砂糖依存症

    砂糖依存症(さとういぞんしょう、Sugar addiction、甘いも…

  6. 美容

    ほうれい線を解消するための消すマッサージとは

    どうしても年齢をかんじさせてしまうのがほうれい線。ほうれい線は…

  1. 美容

    桃とコラーゲンの美的ハーブ
  2. ダイエット

    スリムシェイカー
  3. 美容

    セルライト除去は自宅でできる?
  4. 糖質制限

    うざいと思いながらもだんだん虜のごてあらぽー
  5. アンチエイジング

    人間ドックの料金と費用
PAGE TOP