美容

小顔矯正グッズの効果

小顔になりたいのは女性ならずとも男性でも望む人が多いと思います。

小顔矯正は年々注目を浴びている美容分野ではないでしょうか。

化粧で小顔にみせるテクニックや小顔矯正グッズ、顔の大きさをカバーするヘアメイクの口コミや情報も多いです。

スポンサードリンク

小顔矯正の技術や整体を学ぶスクールも人気があるようです。あとは、整体という方法もあります。

骨格のゆがみを矯正し、小顔できる方法です。

施術1回でも小顔矯正の実感がある整体もあり、評判が高いようです。

「整体は痛い」とのイメージがありますが、痛みがない整体を施す整体院もあります。

また、代謝が悪く老廃物などが溜まって顔がむくんでいる場合には、マッサージが効果的です。

マッサージ効果的なスキンケア化粧品も市販されています。

特に、加齢による顔をたるみの場合は、表情筋のトレーニングだけで、小顔矯正の効果があります。

マッサージやエクササイズは自分で簡単に行えるので、おすすめです。
フェイスラインの中でも小顔矯正が難しいのはエラや頬骨の出っ張りです。

骨格の矯正は、外科手術でしか行えません。

皮膚を切開して露出させた骨を削ります。

顔の表面を手術するので、精神的なダメージも大きいと思います。

術後は腫れ、比較的長期間のダウンタイムが必要なので、精神的な余裕も必要になります。

エラのはりが少ない人の場合は、頬のラインを緩やかに矯正する方法があります。

本当に外科手術が必要かどうか、自分に似たような人の症例を写真でみるなど、参考になるのではないでしょうか。

関連記事

  1. 美容

    脂肪溶解注射の顔への効果

    脂肪溶解注射は、メソセラピーの一つで、脂肪を溶かす物質を直接肌に注入す…

  2. 美容

    お手軽!!自家製豆乳ヨーグルト

    身近なところからでも、乳酸菌をとることができるんです。たとえば…

  3. 美容

    腋臭症の原因と治療

    腋臭症は、腋から不快な独特の匂いが発生する症状のことで、「わきが」と呼…

  4. 美容

    カーボメッドの効果と副作用

    カーボメッドは、炭酸ガスを利用した美容機器・美容プラグラムのことです。…

  5. 美容

    二重瞼の方法

    くっきりとした二重まぶたにしたいという女性の方は多いと思います。…

  6. 美容

    水切りヨーグルトとは?

    市販のプレーンヨーグルトから水分を切ったものです。酵素も多く含まれ…

  1. 美容

    ケミカルピーリング
  2. ダイエット

    アルガトリウムサプリメントは期待するほどの効果なし
  3. 美容

    水切りヨーグルトとは?
  4. 糖質制限

    鮭フレークの糖質はとても優秀
  5. アンチエイジング

    マカの効果
PAGE TOP