美容

ビジュアライズエンザイムジンジャー

ビジュアライズエンザイムジンジャーとは?

今のavexは、健康食品関連も手掛けているらしいです。
音楽関連だけだと思っていましたが・・。

スポンサードリンク

そういえば、富士フイルムもカメラやフイルム、現像だけにとどまらずに、今まで培っていた研究資産をアスタリフトなどの美容関連商品として出されていますから、今は企業もより多角化が進んできたと言えるのかもしれません。

その、ビジュアライズエンザイムジンジャーなんですが、

誰だって波瀾爆笑でTRFのYUKIさんが紹介されました。
「希釈なしの酵素」です。
avexが所属するタレントさんたちのために開発したのが、
ビジュアライズ エンザイム プレミアムジンジャー
コピーは
「美容通必見!全99種類の国産植物を自然発酵させたハイクオリティー酵素ドリンク」
なんだとか。

1、「ヒノキ樽」での発酵。

陶器やステンレス容器、ポリエチレン容器で作られている樽だと天然菌が発生しないので、
人口的に培養菌を加えています。
「ひのき樽」では天然菌での培養が可能です。

2、原料は全て国産。生産県までしっかりと特定。

酵素ドリンクは国内で加工していても原料は海外産が混ざっている場合が多いです。

3、 「水」や「オリゴ糖」で薄めない「無希釈製法」。

酵素ドリンクの多くは水でかさ増ししていて原液が30%くらいにとどまるものも多いです。
それに対して89%の高含有率を達成。

4、過熱をおこなっていません

酵素は熱に弱いので、加熱したり煮込むのは、成分を損ねます。

5、2ヵ月半発酵させた後に採取した酵素を使用

酵素は3ヶ月以上発酵熟成させるとアルコール成分に近くなりアミノ酸に変わってしまいます。
2か月~3ヶ月の発行がベストです。
酵素は若いものが活性力が高いです。

6、無添加、放射性・セシウム検査、重金属・ヒ素検査済み

添加物は消化するのに体内の消化酵素を多く使います。
保存料、人口甘味料、着色料を使っていないこともポイントのひとつ。

7、鹿児島県喜界島の「さとうきび粗糖」による浸透圧抽出

一般的に使われている白砂糖は消化するのに酵素の余分に使ってしまうので、粗糖を使用しています。
鹿児島県喜界島のさとうきびはアルカリ性でコクと旨みが濃縮された絶品の粗糖といわれています。

[illust_bubble subhead=”イメージはいいが・・” align=”right” color=”red” badge=”check” illst=”check-w3-l”]avexが販売にかかわっていることで、TRFのYUKIさんも使うなど、顧客に対するイメージはいい感じがあると思います。ただ、値段が高い割にはこれといって、目立った特徴がないのが残念。[/illust_bubble]

関連記事

  1. 美容

    アクアミド注射の副作用

    アクアミド(アクアジェル)は、美容整形に使われる物質です。ふく…

  2. 美容

    顎のプロテーゼ

    プロテーゼ法とはアゴ(顎)の美容整形法の一つです。しかし、鼻などにも使…

  3. 美容

    妊婦にとって危険なリステリア菌とは

    あまり聞きなれないかもしれませんが、“リステリア菌”という菌があります…

  4. 美容

    バストアップサプリグラマーの副作用

    豊胸サプリメントとして有名なのが、レディーズプエラリアとグラマーですが…

  5. 美容

    水切りヨーグルトとは?

    市販のプレーンヨーグルトから水分を切ったものです。酵素も多く含まれ…

  6. 美容

    ヒアルロン酸注射の料金・副作用

    ヒアルロン酸は主に化粧品にも使われています。美容整形で使用され…

  1. 美容

    フェザーリフトの失敗の前に
  2. 乾癬

    キムチ乳酸菌の乾癬、アトピーに対する効果って?
  3. ダイエット

    プロタンディムの効果について
  4. ダイエット

    森三中・大島美幸のダイエット
  5. ダイエット

    やせるホルモンGLP-1
PAGE TOP