美容

エンダモロジーの効果の出る回数

エンダモロジーとは、フランスの会社LPGが開発した、医療器具と美容システムです。

肥満や加齢とともに体内にたまるセルライトを解消するために開発されました。

スポンサードリンク

セルライトとは、脂肪細胞の代謝が衰えることでおきます。

そこに老廃物が絡み、脂肪のかたまりができます。

少し強めに肌をなでると、皮膚の表面がでこぼこになり、セルライトが目に見えます。

セルライトの症状が進むと、周辺の皮膚はオレンジ色になります。特に女性に多く、太もも、おしりによくつきます。

セルライトはダイエットの大敵で、一般のマッサージやエクササイズではなかなか落ちることはできません。

エンダモロジーでは、まずリンパ節や血管を刺激し、代謝をスムーズにします。

エンダモロジーは専用ウェアを着用して受けます。

1回の施術は30分から1時間ほどで、痛みもありません。

逆にマッサージを受けているような感じなので、リラックスできるでしょう。

1回で終わることはなく、10回以上の施術が、エンダモロジーの効果を得るために望ましいでしょう。

エンダモロジーは、体内のあらゆる機能を高める効果もあるので、冷え性、肩こり、腰痛などの改善にも効果があります。

元来、冷え性などの体質の人は、エンダモロジーの回数が多くなることもあります。

エンダモロジーの料金は1クールで10回ほどの料金設定で、20万円前後です。

お試しや体験コースなど、1回の料金を設定しているクリニックやエステサロンもあります。

体験談や口コミを参考に、エステサロンを探してみましょう。

また、エンダモロジーは自宅でできる家庭用エンダモロジーもあります。

インターネットなどで中古品や格安品などあるようです。

関連記事

  1. 美容

    ビジュアライズエンザイムジンジャー

    ビジュアライズエンザイムジンジャーとは?今のavexは、健康食…

  2. 美容

    サーマクール

    サーマクールの効果、失敗、副作用についてご紹介します。まず、サ…

  3. 美容

    トレチノイン酸の効果と副作用

    トレチノイン酸療法とは、正式名称を「オールトランストレチノイン酸」とい…

  4. 美容

    妊婦にとって危険なリステリア菌とは

    あまり聞きなれないかもしれませんが、“リステリア菌”という菌があります…

  5. 美容

    切らないフェイスリフトで失敗率を下げる

    美容整形の若返りは何種類もあります。これだけ若返りが注目されて、美容整…

  6. 美容

    しゃぶしゃぶ食べ放題は糖質オフ管理に最適

    糖質制限をおこなっていると、一般のラーメン店やパスタ、牛丼店などに入る…

  1. 美容

    金の糸の効果と副作用とは
  2. 美容

    水ダイエットの効果・方法
  3. 糖質制限

    クリームチーズは糖質制限の強い味方
  4. ダイエット

    こんにゃくダイエットの効果・方法
  5. ダイエット

    タバタ式トレーニングはわずか「4分」という時間以上の効果が・・
PAGE TOP