美容

金の糸の効果と副作用とは

金の糸は、ほぼ100%の純度の高い金の糸を皮膚内に入れる美容法です。

1969年にフランスで始まり、ヨーロッパを中心に広がったアンチエイジングの美容方法です。

金の糸(ゴールデンリフトともいいます)の美容法は、しわやたるみ、シミなどが気になる部分に埋め込みます。

スポンサードリンク

金老いとはメスを使い皮膚を切開することなく、糸を通すだけで済みます。

体の負担は外科手術に比べ少なく、ダウンタイムも短くて済みます。

金は、錆びることがない金属です
酸化はもちろんアルカリ性にも変化しない性質なので、肌にいれることの危険性はありません。

金は古くから高級食材として装飾に使用されたり、市販されている化粧品にも金箔入りの美容液などがあります。

肌のハリや潤いをなくした肌は、肌機能が低下している状態です。

金の糸はコラーゲンの生成を促し、肌機能を高めます。

肌のターンオーバーを活性化させ、肌が若さを取り戻します。

また、たるみには直接的に働き、リフトアップの効果があります。

そのほかに、美白、毛穴の縮小、キメの調整などさまざまなアンチエイジング効果を得られます。

施術後は1ヶ月以内に肌のターンオーバーを実感できるでしょう。

体内に吸収されることなく、肌機能を高め、アンチエイジングの効果は10年以上持続します。

金の糸の副作用には、患部が腫れたり、でこぼこになったりすることがあるようですが、ほとんど場合で数週間で目立たなくなります。

金の糸は施術後に効果がでないまたは失敗した場合は、まれに取り出すこともあるようです。

体験談や口コミなどを参考に、納得する施術を受けるようにしましょう。

また、金属アレルギーを持つ人でも、純金の場合はアレルギー反応がないことが多く、金の糸の施術を受けられることも多いようです。

逆に、金の糸はアレルギーやアトピー性皮膚炎の治療にも効果があります。

関連記事

  1. 美容

    免疫ミルクについて

    一時、免疫ミルクが人間の免疫力を引き上げて、その結果として病気が改善し…

  2. 美容

    小顔矯正グッズの効果

    小顔になりたいのは女性ならずとも男性でも望む人が多いと思います。…

  3. 美容

    山崎友里江さん

    室蘭のNHK契約アナウンサーの山崎友里江さん。ウェザーニュース…

  4. 美容

    脂肪吸引の危険性

    「脂肪吸引法」もだいぶメジャーになってきました。以前は二の腕、太ももな…

  5. 美容

    切開法について

    切開法はどのような方法なのかといいますと、「埋没法」という目の美容整形…

  6. 美容

    ファンケルのサプリメント

    サプリメントブームになっていることによって色々なメーカーがさまざまな効…

  1. 酵素

    ベルタ酵素を使っている有名人
  2. ダイエット

    置き換えダイエットの効果・方法
  3. 美容

    酵素と乳酸菌の違いって何?
  4. 糖質制限

    春雨を糸寒天に置き換え
  5. アンチエイジング

    生活習慣病の原因と対策
PAGE TOP