美容

フェザーリフトの失敗の前に

フェザーリフトは、アプトスやワプトスという特殊な医療用の糸を用いて、皮膚を持ち上げしわやたるみを改善する美容術です。

アプトスはポリプロピレン製で、古くから一般の外科手術使用されているものです。

主に、頬や眉、顎、首のたるみに施術する方法です。

皮膚を切開することがない手術で、プチ整形の中に入ることがほとんどではないでしょうか。

スポンサードリンク

フェザーリフトの箇所に針を通すのみの傷で行い、ダウンタイムもかなり短くて済みます。

口コミでも話題のプチ整形です。

フェザーリフトによるアンチエイジング効果がある人とそうではない人は施術前におおよそわかります。

髪を束ねてポニーテールを結わえると、皮膚がつりあがって見える人には、フェザーリフトの効果があるようです。

フェザーリフトは基本料金から、本数の追加ごとに料金は増加します。

1本のフェザーリフト施術で、5万円前後が多いでしょうか。

フェザーリフトのアンチエイジング効果を充分に得られるには、数本入れることが多くなり、またほとんどの場合で左右対称に行います。

フェザーリフトのメリットには、美容外科手術のように顔のつくりを劇的に変えるものではないため、周囲に気付かれにくい点があります。

肌のエクササイズによるフェイスラインの変化ともいえるのではないでしょうか。

ただし、フェザーリフトで若返りをしても、日ごろの肌の手入れしだいでは、無意味な施術になります。

リフトアップした肌をしっかりスキンケアして、アンチエイジング効果をキープしましょう。

プチ整形とはいえ、糸を通すフェザーリフトに抵抗がある人は、口コミや体験談を聞いたり読んだりして参考にしましょう。

体験者の中には失敗もありますが、フェザーリフトのデメリットやリスクを理解することもおすすめします。

関連記事

  1. 美容

    塩レモンの作り方が簡単すぎて美味しいので、冷蔵庫に常備しておいていいレベル

    塩レモンにハマっているという人が最近多いようです。もともと万能調味料と…

  2. 美容

    小顔矯正グッズの効果

    小顔になりたいのは女性ならずとも男性でも望む人が多いと思います。…

  3. 美容

    しゃぶしゃぶ食べ放題は糖質オフ管理に最適

    糖質制限をおこなっていると、一般のラーメン店やパスタ、牛丼店などに入る…

  4. 美容

    Vアプトス

    あまり「アプトス」については、聞いたことがないという方も多いかもしれま…

  5. 美容

    安い鳥胸肉は「超」柔らかくなる塩水処理で食せ

    糖質制限の人の食事はどうしても肉が中心になります。なるべく節約したいと…

  6. 美容

    免疫ミルクについて

    一時、免疫ミルクが人間の免疫力を引き上げて、その結果として病気が改善し…

  1. 糖質制限

    明星のローカーボヌードル
  2. ダイエット

    ボノラートは代用できるか?
  3. アンチエイジング

    サプリメント資格の比較
  4. アンチエイジング

    プラセンタの効果と実感
  5. 糖質制限

    森永マクロビ派ブラウニーの糖質はどれぐらいなの?
PAGE TOP