美容

ジェロビタールの口コミ

ジェロビタールは、ルーマニアが国を挙げて取り組んでいるアンチエイジングプロジェクトです。

肌や身体の老化のメカニズムを研究し、老化を遅らせたり予防する製品を開発しています。

アナ・アスラン博士が確立した「ジェロビタールH3」システムは、スキンケア商品やサプリメント、ヘアケア商品などがあります。

スポンサードリンク

高齢化の社会が訪れる近未来では、いかに老いと共存していくかが重要になってきます。

いつまでも健康的でいられたら、そんな予防医学が発達しているルーマニアから発信されているアンチエイジングなのです。

国家プロジェクトの安心感や使用者の口コミなどで人気が高まっているようです。

個人では個人輸入や「アットコスメ」などインターネットショップなどで購入する人が多いようです。

また、ジェロビタールを使いエステを行うエステサロンもあります。

ジェロビタールの研究では、肌の老化は30歳を過ぎると始まってきます。

細胞の老化を促進する物質が活発になり、皮膚や筋肉の老化、病気の原因になります。

ジェロビタールH3は、肌機能の低下をなるべく緩やかにする研究の集大成ともいえます。

ジェロビタールH3のスキンケア化粧品は、乾燥肌、敏感肌、特に加齢にともない衰えた肌に適しています。

近年の化粧品はオイルフリーの油分を抑えたスキンケアがありますが、ジェロビタールH3は品質の良い油分を含んでいます。

健やかな肌はなにより保水力が重要なポイントです。

たっぷりと水分を補給し、そしてその水分を皮膚内にキープさせるために油分もまた大切と考えます。

また、新陳代謝を高め、肌の再生(ターンオーバー)を促す効果もあります。

近年、ジェロビタールから新シリーズ「プラントフォルテ」が発売され、好評のようです。

■価格差が問題

ルーマニアではもっと安くで買えます。日本だと商品の価値に対して値段が高すぎるといわれているのも、評価が上がらない原因のようです。実際にはジェロビタールのファンでもない限りは特にお勧めするレベルでもないです。

匂いが日本人にはキツイという声も多く、以前にはなかった「べたつき」が最近の製品には多く感じられる、との声もありました。

恵比寿の美容外科クリニックではジェロビタールを使用しているところがあるようです。

関連記事

  1. 美容

    プラセンタ注入療法の効果

    「プラセンタ」というのは「胎盤」の事をいいます。胎盤のエキスというのは…

  2. 美容

    エンダモロジーの効果の出る回数

    エンダモロジーとは、フランスの会社LPGが開発した、医療器具と美容シス…

  3. 美容

    サーマクール

    サーマクールの効果、失敗、副作用についてご紹介します。まず、サ…

  4. 美容

    Vアプトス

    あまり「アプトス」については、聞いたことがないという方も多いかもしれま…

  5. 美容

    頬骨削りで引っ込める

    頬骨削りで引っ込める方法については、いろんなやり方があります。その…

  6. 美容

    クラウドブレッドが流行りそうな予感が

    最近よく耳にするのが、「クラウドブレッド」。日本では、つい最近…

  1. ダイエット

    インスパイリングダイエットの効果
  2. 美容

    しゃぶしゃぶ食べ放題は糖質オフ管理に最適
  3. ダイエット

    やせたいけど食べちゃうという心理
  4. 糖質制限

    森永マクロビ派ブラウニーの糖質はどれぐらいなの?
  5. ダイエット

    ダイエットスリッパ
PAGE TOP