美容

頬骨削りで引っ込める

頬骨削りで引っ込める方法については、いろんなやり方があります。
その中のひとつ、「アーチリダクション法」についてご紹介しましょう。

女性の方で、「顔が大きく見えてしまって困ってるの」とお悩みの方も多いでしょう。顔の大きさは骨格が大きな影響を受けている場合も多いので、どうしようもない、と思ってしまいがちですが、そんなことはありません。

スポンサードリンク

頬骨だって今は美容整形手術によって、理想の状態に近づけることはいくらでもできるのですから。

「アーチリダクション法」というのは、日本人、韓国人、中国人に代表されるような東洋人に特に多い典型的な悩みの一つだと言われていますが、前に突き出している頬骨のコンプレックスを美容整形手術によって頬骨を目立たなくして、コンプレックスを解消させる方法の一つです。

エラがはっているのも同様ですが、どうしても頬骨が出ていると顔がなんとなく、大きく見えてしまいますよね。頬骨も人によっては「幼くみえてしまう」ということが悩みだったりもするようです。

はったエラと同様、ほほの骨も、全体の印象として顔が大きく見えてしまうとコンプレックスにつながってしまいますので、これはアーチリダクション手術法で解消することが可能です。

アーチリダクションは、単に削るというだけではないです。まずその人の全体の顔のラインを見極めてから、自然に近い形のアーチ形に削ります。

ですから、非常に見た目も自然なラインを保てますし、不自然さもありません。結果として、周りから受ける顔の印象を小さくするということも可能です。

あとは、傷痕が気になる方もいらっしゃるでしょうが、これも大丈夫です。アートリダクションでは、外からメスを入れることはありません。

どこから手術をおこなうかというと、口の中とコメカミからです。内部から手術をしますので、美容整形に目立ってしまいがちな傷跡は外からはまったく残りません。もちろん目立たなく自然な仕上がりになります。

アーチリダクション法は、骨を立体的に削るという方法ですから、削りすぎて頬骨が薄くなってしまうかも、という心配もいりません。

ただし、手術をおこなってからしばらく(数日間から数週間程度)は日常生活に影響が出るかもしれません。

といいますのも、手術をしてからは数日間は固定するためのフェイスバンドを付けておく必要があります。

これがあると、当分の間はちょっとした買い物でも外に出づらいかもしれませんね。

このあたりは他の美容整形で行っているような「プチ整形」とはいかないでしょう。それでも、そんなに長い期間でもないわけですかた、数日間だけ意識して過ごせば問題ないでしょう。

関連記事

  1. 美容

    マイクロリポサクション法

    マイクロリポサクション法についてのお話です。マイクロサクション法??…

  2. 美容

    プラセンタ注入療法の効果

    「プラセンタ」というのは「胎盤」の事をいいます。胎盤のエキスというのは…

  3. 美容

    電気凝固法

    「でんきぎょうこほう」と読むのですが、電気凝固法っていうと、なんだか仰…

  4. 美容

    ジェロビタールの口コミ

    ジェロビタールは、ルーマニアが国を挙げて取り組んでいるアンチエイジング…

  5. 美容

    顔のたるみ解消エクササイズは効く?

    顔は第一印象を決める大切な部分です。加齢とともに、顔のたるみは…

  6. 美容

    ヒアルロン酸注射の料金・副作用

    ヒアルロン酸は主に化粧品にも使われています。美容整形で使用され…

  1. ダイエット

    ビエナゼリーライブラリー
  2. ダイエット

    豆乳クッキーダイエットの効果とは?
  3. ダイエット

    レーサーダイエットは本当にレーサー発祥なのか?
  4. ダイエット

    オルビスのプチシェイクダイエット
  5. 美容

    プラセンタ注入療法の効果
PAGE TOP