美容

バストアップサプリグラマーの副作用

豊胸サプリメントとして有名なのが、レディーズプエラリアとグラマーですが、副作用の報告もあるようです。

生理不順になった、気分が落ち込む、便秘、不眠症といった副作用が一部の人には出ているようです。

正直なところ、サプリメントが効果を発揮することはあまりないようです。

思ったような効果が得られずに他のバストアップ法を検討される方も多いです。

スポンサードリンク

豊胸・バストアップに効果のあるサプリや脂肪注入、ヒアルロン酸といったものをご紹介したいと思います。女性にとっても一番の関心のようで、口コミ、体験談などをブログに残している人も多いです。

きれいなバストはやっぱり女性の憧れるところです。「大きさなんか関係ないわ!!」っていったところで、豊満な女性を見ると、やっぱりうらやましく思ってしまいます。

バストアップ・豊胸術っていうのは、いろんな種類があるのですが、この中でも大きく分けてみますと、二つの美容整形の豊胸術があるといわれています。

まず一つ目の美容整形の豊胸術ですが、人工乳腺法と呼ばれる豊胸術です。これは早く胸を大きくしたい人にとっては、ぴったりな美容整形の方法です。

どうやって人工乳腺法が行われるのかというと、脇の下の乳輪、乳房を切って、そこから、体には害のない成分から作られているバッグを入れます。これは身体への影響は全くない成分ですので、その点はご心配なく。

このバッグをいれて、そして全体の形を整えていくという美容整形の豊胸のやり方です。最近は形もさわり心地もとても本物に近くて自然になってきています。

そして、もう一つの美容整形の豊胸術は脂肪注入法と呼ばれているものです。

脂肪注入法は、切開を行いません。切除なしで胸を大きくできるんですね。では、どうするのかというと「注射」を使用します。

「注射」をして、バストアップを行います。

何を注射するのかというと、まず、自分のお腹や太ももから余分な脂肪をとります。そして、自分のその脂肪を胸に注射して大きくするというものです。

お腹、太ももの余分な脂肪を減らすことができて、なおかつ、バストアップまでできる。

女性にとって、これってうれしいものです。なんといっても、一石二鳥ですから。

ただ、美容整形のこの脂肪注入法というのは、脂肪が完全に全部定着してくれるというわけでもないのです。

そのために、最大でも、今までのバストの大きさの1サイズ大きくするくらいで限界になってしまいます。

このように、美容整形の豊胸術といっても方法は分かれるわけです。状況に応じて、どちらをするのかを決めたいものですね。

関連記事

  1. 美容

    ほうれい線を解消するための消すマッサージとは

    どうしても年齢をかんじさせてしまうのがほうれい線。ほうれい線は…

  2. 美容

    マイクロリポサクション法

    マイクロリポサクション法についてのお話です。マイクロサクション法??…

  3. 美容

    酵素と乳酸菌の違いって何?

    Q,「酵素」と「乳酸菌」の違いって簡単に言うとどういうことでしょうか?…

  4. 美容

    お腹満足めっちゃ100倍は満足には程遠く

    ドラッグストアでけっこうよくみかけるのが「お腹満足めっちゃ100倍」…

  5. 美容

    砂糖依存症

    砂糖依存症(さとういぞんしょう、Sugar addiction、甘いも…

  6. 美容

    しゃぶしゃぶ食べ放題は糖質オフ管理に最適

    糖質制限をおこなっていると、一般のラーメン店やパスタ、牛丼店などに入る…

  1. 腸内洗浄

    腸内洗浄の効果
  2. 美容

    コバラサポートの腹もち効果はどれぐらい?
  3. 美容

    エンダモロジーの効果の出る回数
  4. 糖質制限

    ドレッシングは同じシリーズでも糖質にかなりの違いが・・
  5. 糖質制限

    糖質ゼロチョコレート
PAGE TOP