美容

切らないフェイスリフトで失敗率を下げる

美容整形の若返りは何種類もあります。これだけ若返りが注目されて、美容整形をしたい人が急増している、この理由は、人間の根源的な欲求に根ざしているからだと思います。

そもそも、若返りたいと常日頃から願っている人の理由はなんでしょうか?

スポンサードリンク

例えば、肌が老けて見えるとか、小じわがだんだん増えてきたとか、色々な老化現象が出てきたとき、美容整形で若返りたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

その中でもフェイスリフトと呼ばれるものがありますが、フェイスリストの方法は、できてしまった、しわやたるみを皮膚を持ち上げることで、ハリを持たせて、そのハリの具合で若返らせるという方法です。

フェイスリフトの最新技術をもってすれば、今まで小じわが目立っていた人や、くすみ、たるみが目だって老けて見えていた人も見事に若返るんですね。

フェイスリフトは、肌を持ち上げていらない、たるんでいた部分を切除するというメソッドです。

しわやたるみがすっきりとします。その見た目の結果として若返りの作用が出てきます。

そして、自分の若返った顔付きを鏡で見るにつれて、気持ちまでハリが出てきます。見た目が若返るということは、気持ちの面でも変化がみられるということなのです。

フェイスリフトの手術ですが、それほど大掛かりな手術ではありません。おおよそですが、2時間ほどで終了しますから、日帰り手術で受けることだって可能です。

フェイスリフトは、入院しなくてすむ、ということもメリットのひとつですね。手軽でいいかもしれません。

気になるフェイスリフトの効果ですが、一度フェイスリフトを受けるとその効果はほぼ永久に続くといわれています。

美容整形、エステでは、時間がたつと、中には効果のなくなってしまうものも結構多いのですが、効果が持続するということは特徴のひとつとして考えてもいいと思います。

以前は切るフェイスリフトが主流でしたが、最近では「糸」を使った切らないフェイスリフトがじょじょに主流になりつつあります。

この切らないフェイスリフトのおかげで失敗の確率が下がって、施術が気軽にできるようになりました。

関連記事

  1. 美容

    安い鳥胸肉は「超」柔らかくなる塩水処理で食せ

    糖質制限の人の食事はどうしても肉が中心になります。なるべく節約したいと…

  2. 美容

    頬骨削りで引っ込める

    頬骨削りで引っ込める方法については、いろんなやり方があります。その…

  3. 美容

    砂糖依存症

    砂糖依存症(さとういぞんしょう、Sugar addiction、甘いも…

  4. 美容

    桃とコラーゲンの美的ハーブ

    春香クリスティーンさん、よくテレビでもみかけますが、いかにもハーフの整…

  5. 美容

    フェザーリフトの失敗の前に

    フェザーリフトは、アプトスやワプトスという特殊な医療用の糸を用いて、皮…

  6. 美容

    二重まぶたの作り方

    まぶたの皮膚の厚みが薄い、腫れたように見えない一重なのであれば、横長の…

  1. アンチエイジング

    鉄サプリの効果と副作用
  2. 美容

    レディエッセの危険性と副作用
  3. アンチエイジング

    ローヤルゼリーの効能と効果
  4. ダイエット

    カプシエイトの効果・副作用
  5. 糖質制限

    生ハムの糖質
PAGE TOP