美容

サーマクール

サーマクールの効果、失敗、副作用についてご紹介します。

まず、サーマクールについてですが、「高周波を使って若返りを行う」という美容整形の一つの方法のことをいいます。若返りをおこなうためには、他にもいろんな方法がありますが、その中でもとりわけ有効なもののひとつだともいえます。

スポンサードリンク

特にしわ(皺)に効果ありますし、失敗例、大きな副作用も少なく効果抜群です。

最近ではキャンペーンをおこなっている認定医もいますし、体験談をもとにして、料金の比較をおこなってみてもいいと思います。

サーマクールNXTは、高音波の比較的強めのエネルギーを皮膚のシワの奥まで浸透させます。

そうすることでシワ、やたるみといったお肌のトラブルを解消してくれる優れものです。

やり方は割と簡単で、高周波を肌に当てることによって、皮膚の奥でコラーゲンも生成されます。そうやってコラーゲンが増えることで、肌が若返ったり、お肌の皮の部分もあつくなって、若々しいハリもよみがえってくるといわれています。

サーマクールのメリット、良い点ですが、この方法は、高周波を当てるだけで若返ることが出来ますから、一言で言うと、「便利で手軽」だといえます。

時間がかかるもの、入院するものではないので、その点では時間のない人にも施術を受けやすいといえます。

「メスを使うのは、怖いし、それで肌を若返るという方法はちょっといやだ」

「サーマクール失敗や副作用の口コミや体験談を聞いたのでなんだか怖い」

なんて抵抗感がある人も多いと思うのですが、この方法なら高周波を当てるだけで若返りを期待することが出来るので、やってみようと感じられるのではないでしょうか。

この方法を行うとだいたい半年は何もしなくても肌のハリや艶が続くといわれています。

サーマクールの1回の施術のおおよその時間ですが、高周波をあてるだけですので、大体30分くらいみておけば大丈夫でしょう。それほど時間もかかりませんので、手軽にあてることができると思います。

サーマクールは、30分高周波をあてるだけで半年もツヤやハリ、シワが取れます。

時間としても「短い」と感じられるのではないでしょうか。

手軽な若返り方法のひとつです。時間がかかったり、手術でメスを使ったりすることに抵抗感を持たれている方にとっては、試してみたい方法のひとつだと思います。

関連記事

  1. 美容

    レディエッセの危険性と副作用

    レディエッセは、ヒアルロン酸注入と同じように皮膚に注入する物質です。…

  2. 美容

    塩レモンの作り方が簡単すぎて美味しいので、冷蔵庫に常備しておいていいレベル

    塩レモンにハマっているという人が最近多いようです。もともと万能調味料と…

  3. 美容

    エラスチン(サプリメント・食品)の効果と副作用

    エラスチンとは、肌の真皮で働くたんぱく質のひとつで、コラーゲンと同様に…

  4. 美容

    顎のプロテーゼ

    プロテーゼ法とはアゴ(顎)の美容整形法の一つです。しかし、鼻などにも使…

  5. 美容

    コメカミ形成

    コメカミの美容整形についてです。コメカミをコンプレックスに思っている人…

  6. 美容

    切開法について

    切開法はどのような方法なのかといいますと、「埋没法」という目の美容整形…

  1. 美容

    妊婦にとって危険なリステリア菌とは
  2. ダイエット

    Wii fitダイエット
  3. ダイエット

    プロテインダイエット
  4. 美容

    切らないフェイスリフトで失敗率を下げる
  5. ダイエット

    こんにゃくスープパスタ
PAGE TOP