美容

ボトックス注射

ボトックス注射治療は、これは、わきがや多汗症を解消するための美容整形の方法です。

ボトックス注入は、一言でいうと、発汗を抑えるような効果のあるボトックスという成分を脇の下の部分に注射して、アポクリン腺、エクリン腺と呼ばれる汗腺の働きを抑えてしまうという方法です。

スポンサードリンク

わきがや多汗症の人は汗を良くかくことで悩みが発生すると思います。

特に夏場はその悩みは余計に深刻になります。

この美容整形のボトックス注入を行うことによって、匂いを抑えることもできますし、汗だってもちろん減りますから多汗症に対しても良い効果を期待できると思います。

■効果は永久に続くわけではない

ボトックス注入の効果は一度受ければずっと続くわけではありませんから、美容整形のボトックス注入は、継続して定期的に受ける必要がでてきます。

だいたいボトックス注入の効果は、およそ半年くらいだといわれていますから、半年に一回くらいは美容整形のボトックス注入を受ける必要があるのです。

でも、ボトックス自体はそんなに時間がかかるものではありません。

ボトックス注入を受ける時間は大体5分ですから半年に一回5分の治療を受けることでわきがや多汗症の症状を解決することが出来ます。

美容整形のボトックス注射は、手軽なわきがや多汗症治療になっています。

特に女性は自分の体臭を気にする方が多いと思いますが、ボトックス注入は簡単な割に効果が非常に優れているので、積極的に活用されている方も多いです。

■塗るボトックスはボトックスを使っていない?

注入といえば注射ですが、注射を行わない「塗るボトックス」というものも存在します。

しかしこの「塗るボトックス」。実はボトックスは使用していません。

「塗るボトックス」では「ボトックス」ではなく「アルジルリン」という、ボトックスと同じような効果をもたらす成分を利用しています。

塗るボトックスは通常のボトックスと比べて非常に安価であることも特徴です。

およそ数千円~1万円台から購入することができます。

値段を聞くと、注射に比べて効果は劣る感じもしますが、副作用もないですし、その分気軽に試せる魅力もあります。

お財布に優しいところはやはりうれしいものです。

関連記事

  1. 美容

    エラスチン(サプリメント・食品)の効果と副作用

    エラスチンとは、肌の真皮で働くたんぱく質のひとつで、コラーゲンと同様に…

  2. 美容

    砂糖依存症

    砂糖依存症(さとういぞんしょう、Sugar addiction、甘いも…

  3. 美容

    顔のたるみ解消エクササイズは効く?

    顔は第一印象を決める大切な部分です。加齢とともに、顔のたるみは…

  4. 美容

    カーボメッドの効果と副作用

    カーボメッドは、炭酸ガスを利用した美容機器・美容プラグラムのことです。…

  5. 美容

    金の糸の効果と副作用とは

    金の糸は、ほぼ100%の純度の高い金の糸を皮膚内に入れる美容法です。…

  6. 美容

    ビジュアライズエンザイムジンジャー

    ビジュアライズエンザイムジンジャーとは?今のavexは、健康食…

  1. アンチエイジング

    肝機能を改善するサプリメント
  2. 美容

    アレルケア・インターバランスl-92乳酸菌
  3. ダイエット

    二の腕をスリムにするダイエット法
  4. アンチエイジング

    メタボリックシンドロームの予防
  5. ダイエット

    プロテインダイエット
PAGE TOP