美容

電気凝固法

「でんきぎょうこほう」と読むのですが、電気凝固法っていうと、なんだか仰々しくて大変なものだという感じがありますね。
ちょっと怖くて怖じ気ついてしまいそうでもあります。

でも、実際には美容整形での現場ではよく使われている方法なんです。費用の面からも、最近では利用される方が多いですね。ほくろ、わきが、脱毛と幅広く対応しています。

スポンサードリンク

美容整形で使われる電気凝固法は、わきが、多汗症の症状を軽減させる効果があります。

そのために美容整形の中でも一番よく行われている方法の一つです。

美容整形の電気凝固法はどのような方法で行われているかというと、皮脂腺、アポクリン腺を高周波を用いることによって、その電気によって毛根と汗腺を破壊してしまうというものです。

電気凝固法をおこなうことによって、でわきが、多汗症の元の原因でもある汗腺や毛根が破壊されます。

そうやって原因がなくなったことにより、わきがや多汗症の症状も直に解消されていくのです。

もちろんすべてがメリットだけではありません。美容整形の電気凝固法は、デメリットもあります。

施術をおこなったあと、およそ半年から1年くらいをかけて美容整形外科へ通院することが必須となります。

1ヶ月に1回でもかまわないのですが、施術を受けた美容整形外科やクリニックに通院して、治療を継続する必要があります。

ちなみに、この治療は「永久脱毛も一緒に行うこと」が可能なのです。

これは女性にとって少しうれしいことではありませんか?

美容整形の電気凝固法は、メスを使わずに施術が行われます。手術によって切開を行うことに抵抗が合った人も安心して受けることが出来ます。メスを身体に入れないわけですからね。

メスを使うことなしにに高周波を使って美容整形をするということですから、傷跡も残るなんてことはありません。

わきがや多汗症の治療をするとどうしても傷跡が残ってしまいますから、気になって受けることができないという人もいたと思います。

目立たないとしても痕が残ること自体がイヤだ、という方も実際にいらっしゃいますから。

美容整形の電気凝固法なら傷跡の心配がないということがメリットのひとつです。傷痕が残らないということで精神的に安心される方も多いようです。

関連記事

  1. 美容

    お手軽!!自家製豆乳ヨーグルト

    身近なところからでも、乳酸菌をとることができるんです。たとえば…

  2. 美容

    ジェロビタールの口コミ

    ジェロビタールは、ルーマニアが国を挙げて取り組んでいるアンチエイジング…

  3. 美容

    コラーゲンの効果

    最近では「飲むコラーゲン」などでも名前はよく聞きます。テレビの影響も強…

  4. 美容

    免疫ミルクについて

    一時、免疫ミルクが人間の免疫力を引き上げて、その結果として病気が改善し…

  5. 美容

    山崎友里江さん

    室蘭のNHK契約アナウンサーの山崎友里江さん。ウェザーニュース…

  6. 美容

    目の整形

    「目は口ほどにものをいう」といわれるように、目の印象でその人の持つ雰囲…

  1. 糖質制限

    おいしい糖質制限パンは何処へ?
  2. アンチエイジング

    亜鉛サプリメントの効果は?
  3. 糖質制限

    明星のローカーボヌードル
  4. 乾癬

    スターリミルクサステナは乾癬にもアトピーにも効果なし
  5. 美容

    安い鳥胸肉は「超」柔らかくなる塩水処理で食せ
PAGE TOP