ダイエット

オルビスのプチシェイクダイエット

以外に知られていないオルビスのプチシェイクダイエット。

1食置き換え、ということで、1食分をプチシェイクにするわけですが、デザートとしても
しっかりとした味わいです。

スポンサードリンク

デザート=甘い、ということで、どうもこの甘い置き換えが苦手っていう人もいるでしょう。

やっぱり置き換えだったら甘いものではなく、ご飯タイプ、食事タイプのものがいい!という気持ち、分かります。

確かに甘いデザートタイプ、おやつタイプの置き換えダイエットってずっと続けていくとやはりどこかで飽きてしまう、面もあります。

プチシェイクは純粋においしいですし、味のバリエーションも豊富なので、その心配はあまりしなくてもいいかとは思いますが。

でも、待望の食事タイプが出ましたね。ビシソワーズタイプがそれです。

今まではプチシェイク=デザートという図式が完全にできあがっていたので、食事タイプの甘くないビシソワーズが出てきてくれたことはファンにとってみてもうれしい限りではないかと思います。

ただ、これって期間限定なんですよね・・。

好評だったらお食事タイプシリーズで出てくるのかもしれません。
ぜひ期待しておきたいところです。

ビシゾワーズおいしいです。ただ、ちょっと味が淡泊かなあ、と感じました。

もうちょっとこってり濃厚な感じがあってもいいかな、と思います。

デザートタイプのプチシェイクは果肉が入った、ヨーグルトドリンクタイプでおいしいです。

牛乳に混ぜた時、けっこうゆるゆるな感じでちょっと残念でしたが、これはしっかりと冷やしておくと、ぷるぷる感がちゃんと出ていい感じの口当たりになります。やっぱりぷるぷるっとした感じがあった方が満腹感も高まるようです。

ゆず、ミックスベリー、ミツリンゴなど種類も豊富ですし、季節の限定品も出てくるのも楽しいです。

個人的にはストロベリーが一番のおすすめです。

オルビスのプチシェイクがヒルズダイエットパステルゼリー、ビエナゼリーライブラリーと比較してどうか、と思われる方も多いと思います。

オルビスプチシェイクダイエットが一番コストパフォーマンスが高いという面では、お値段という意味では、お得感が強いかもしれません。

ゼリータイプで濃厚ですし、味もいろいろと選べる。味も十分に美味しいのですが、メーカーごとにも味の違いというものがありますので、その比較を楽しむ、っていうのもまたいいのではないかと思います。

腹もちもしっかりとしているので、置き換えダイエットの後に、お腹が空いてしまって、またちょこちょことつまんでしまった・・。という失敗も防ぐことができます。

関連記事

  1. ダイエット

    納豆ダイエットの効果・方法

    納豆ダイエットとは、納豆を食事に取り入れるダイエット方法です。…

  2. ダイエット

    加圧トレーニングでダイエット

    加圧ダイエットは、腕や脚の付け根に独自のベルトを装着し圧力を加えて行う…

  3. ダイエット

    グレープフルーツダイエットの効果・方法

    グレープフルーツダイエットとは、グレープフルーツのダイエット効果を利用…

  4. ダイエット

    プロタンディムの効果について

    プロタンディムは、ある方からのダイレクトメール(直接の封書)で知りまし…

  5. ダイエット

    キャベツダイエットの効果・方法

    キャベツダイエットとは、食事前にキャベツを食べるダイエット方法です。…

  6. ダイエット

    豆腐ダイエットの効果・方法

    豆腐ダイエットとは、主食や食事の一部に豆腐を取り入れるダイエット方法で…

  1. 美容

    免疫ミルクについて
  2. 美容

    アレルケア・インターバランスl-92乳酸菌
  3. ダイエット

    寒天ゼリーダイエットの効果・方法
  4. 乾癬

    キムチ乳酸菌の乾癬、アトピーに対する効果って?
  5. 糖質制限

    おいしい糖質制限パンは何処へ?
PAGE TOP