酵素

ファスティングデーツDXの効果

プチ断食系の置き換えだったら、果物の酵素などが身体の辛さが減少されていい感じだと思います。

ファスティングデーツDX(ファイン製薬FF)はフルーツ系酵素で置き換えダイエットに使用します。

スポンサードリンク

■デーツってなに?

日本では、あまりなじみのない名前かもしれません。「聞いたことない!」って方も多いでしょうね。

デーツは中東を原産とするフルーツです。

ミラクルフルーツともいわれていて、さまざまな栄養素が入っています。
カリウム、カルシウム、マグネシウム、ビタミン各種、ミネラル、鉄分といったものが含有されています。

断食中は、必須栄養素が必然的に足りなくなります。慢性疲労であったり、鉄分が含まれていることから、貧血の改善にも役立ちます。
西洋の伝説で「生命の樹」というものがあるのですが、そのモデルになったものが、デーツだといわれています。

断食をおこなうと、特有の脱力感が出てきます。

ファスティングデーツだと必須栄養素が含まれているので、その脱力感をあまり感じないで断食をおこなうことができます。

■便通がよくなり、便秘も解消されます。

ファスティングデーツDXでの便秘解消のかぎはマグネシウム。

食物繊維が含まれている酵素でも便秘改善は期待できますが、マグネシウムの働きはさらに腸をきれいにするといわれています。

食物繊維以上の効果を発揮してくれる場合もあります。飲むことでスムーズな老廃物を押し出す性質があります。

マグネシウムは、ダイエットウォーターなどの香水にも豊富に含まれています。それでも摂取はできるのですが、硬水って飲みにくいと思いませんか?

私は日本のミネラルウォーターが好きで飲みますが、海外製の硬水系のお水はちょっと苦手です。

それにくらべると、ファスティングデーツDXは「デーツ100%含有果汁」なので、ダイエットウォーターと比べても、はるかにマグネシウムを豊富に含んでいるうえに、飲みやすい!です。

■味はどうなの?
「デーツはもともと甘みがある果汁なのですが、そこに加えたのが、メープルとシシリアンレモン。
これで無理なく飲めるすっきりとした味に仕上がりました。」

見た感じは、こってりとした感じですが、実際にはさらりとしています。

公式サイトではメイプルとありましたが、どっちかというと、黒砂糖に近い感じでした。

メイプルだといわれれば、そうかな、という感じです。

どちらかというとレモンの風味の方が強いので、そっちに引っ張られているという感覚です。

酵素特有の臭いとかくさみもなく、変な癖もないので、すんなり飲めるでしょう。

続けるには、すごい大切な要素ですよね。

薄める度合いですが、4~5ばいぐらいがちょうどいいでしょう。この薄め度合は個人差があるので、自分好みで大丈夫だと思います。

最初は、水割りで飲んでいました。たぶんほとんどの方はこうやって飲まれていると思います。

レモンティの黒糖風味、という感じでしたが、最近では炭酸水割を試してます。

ティスパークリングという感じですね。ソーダ割りは炭酸水が好きな方には絶対にやってみてほしいです。

炭酸だから、お腹もけっこう満足してくれますよ。

カロリーについては、他の酵素と比べると、ほんのちょっと高めになりますが、成分の働きを考えると、問題になるような高さではありません。

他の付属品として、断食ダイエットをどうすればうまくできるか?というマニュアルや、ファスティングダイエットに関するパンフレット、ダイエットダイアルーもついていました。

■三大栄養素を分解しれくれます。
ファスティングデーツは、青パパイヤから抽出されたパパイン酵素がはいっています。

別名青パパイヤ酵素。これは完熟パパイアの10倍の10倍以上の酵素があるといわれています。

デーツと合わさることで酵素の威力も倍増します。

加えてミネラルも十分です。

ダイエット中だと赤血球の中にある酸素を受け渡す役目のヘモグロビンの減少。鉄分の減少もあるため、ファスティングはほとんどの方は、しんどくて断念してしまうのですが、ファスティングデーツだと、ミネラル系酵素が含まれているのでダイエットに集中することも可能です。

これらの実績は、雑誌でも話題になっています。
25ans(ヴァンサンカン)創刊30周年記念本の中で25ansスーパー読者が選んだ177商品にも選ばれています。

目利き集団のお墨付きというタイトルでした。

あとは、HANAKO、Marisolでも特集に掲載実績があります。

有名人では、VIVI読者モデル瀬戸ひかるさん、元AKB48の成田梨紗さんもこれでダイエットに成功しています。

脂質・糖質・タンパク質の3台栄養素を分解する力のある「青パパイヤ酵素」(酵素が従来の25%増量されています)と、食物繊維、ミネラル、鉄分マグネシウムもたっぷりの「デーツ」。

この二つが合わさっているので、ファスティング中の虚脱感もなくなり、便秘についても解消されるようになります。
「出す力」を強力サポートします。
アメリカの超肥満治療用ダイエット理論、VLCD理論を基に開発されているので、食事の置き換えダイエットとしても十分に対応できます。

価格は1本当たり 定価 13,600円→4,800円ネット限定割引価格。
内容量 500ml

定期購入だと送料無料で激安、最安値になります。
1本当たり3,990円+4大特典つきです。

関連記事

  1. 酵素

    酵素ドリンクの味に飽きてきたら?

    Q,酵素ドリンクは気に入っているのですが、毎日飲んでいるとさすがに…

  2. 酵素

    ベルタ酵素を使っている有名人

    芸能人の方でも酵素飲料はブームのようですが、なんか複数の製品をいろいろ…

  3. 酵素

    酵素でダイエットに成功した有名人

    酵素ドリンクでダイエットをおこなっている芸能人、有名人もかなりいるよう…

  4. 酵素

    酵素ドリンクをシュワシュワ炭酸割で

    酵素液はどのような割り方で飲んでいますか?中には、原液そのまま…

  1. ダイエット

    プロタンディムの効果について
  2. アンチエイジング

    人間ドックの料金と費用
  3. ダイエット

    グローバルダイエットの効果
  4. 糖質制限

    グリコ・カロリーコントロールカレーの販売終了・・再販を望む
  5. ダイエット

    豆腐ダイエットの効果・方法
PAGE TOP